メモリーバンド

おっさんが日々の事や趣味の事を書いたりする

2019年 第24週 Going away

6/9


仕事

何がやりたいのか分からなくなった。 コーディングをしたいだけであれば 別に仕事にしなければ良いのでは?などと思ったりする。 少し参っている。

6/10


クソブログ

クソブログが言及されていた。 はてブされるのはこれまで何度かあったが、これは辛らつなコメントも含めポジティブに捉えていた。 今回の言及については内容は置いておいて単純にそのブログが気持ち悪かったので少し不快に感じた。

6/11


書く

書くことが疲れるというか、 疲れやすくなったというかそういう感じがある。

仕事

Linkedinは案外案件が来るが、 これが良案件かといわれると微妙だし、 さらに言うと少しレスポンスが遅い。 そういう意味だと正統派でエージェントあり気でいるほうが やりやすい気がするが当たればでかい。 そういう立ち位置というか、そういう見方をしている。

6/12


ユニクロ

感動シリーズのセットアップをそろえる。 別に感動していないが利用しやすい。

コワーキングスペース

いつも行くところはうるさいがそんなに嫌いじゃない。 今日はコード書いて終了。

6/13


特にない

ない。

6/14


雨が強い。

AWS

AWS SAの受験を決める。AWS Summitに行きたかった。

6/15


セミナー

明日仕事探しのセミナーというか企業説明会へ参加応募。 知っているところが出展するので注意して避けることにする。

とある

気合を入れるというか、 ある意味覚悟を決めた行動が不発に終わる。