メモリーバンド

おっさんが日々の事や趣味の事を書いたりする

2019年 第11週 Let me down

3/10


怠惰である。

3/11


怠惰である。 だるい。

準備

バイクを購入するので住民票を貰いに役所へ行く。 外部から得る書類はこれだけのはず。 あとは任意保険の切り替えだが、 前の時どうしたかを忘れたので確認しないといけない。

3/12


怠惰である。しかし今日は出掛けないといけない。

Motorcycle

バイクを買った。納車は少し先になるが楽しみだ。 必要な出費ではあるのだが、現実的な話この出費はタイミング的に少し痛い。

3/13


怠惰である。 実のところ、昼夜逆転の生活になっている。 だらける時間はもう終わりにしたいのだが。 少しコードを書く。 エージェントから電話があるも出ず。 というか何でこの電話番号を知っているのだろうか。

3/14


怠惰である。

Meeting

某所で打ち合わせをする。 件に関して出来れば直接のやり取りはしたくなかった。 これまで間に入って下さっていた方がいるが、 立場の都合上言えない事があるのは分かっていたので 次第に方針に不透明な部分が増えてきていた。 この不透明な部分をこれ以上やり過ごして事を進めていくのは 良くないと思い、今日無理にアポイントを取らせて貰い直接やり取りする事となった。 小一時間であったがだいたいの指針が見えてきたように思うので、 差し当たりは今日の流れを汲んで行動を取る。

3/15


怠惰である。 コードは書いたが、ほかに特に書くことが無い。

3/16


怠惰である。

いい加減この生活は辞める。 流石に今週の生活は問題があり過ぎる。